「2015年6月」の記事一覧

アリックス(ARIIX)製品の効果を自分で確かめてみた

この記事の読了時間: 324

この記事の読了時間: 約 3分24秒 私は自分の五感や、 脳で納得しないと、 何一つ信じることができないので、・・・

電車で見つけた広告

この記事の読了時間: 329

この記事の読了時間: 約 3分29秒 電車で移動している時、 ふと目に入った広告の キャッチコピーが良かったの・・・

独立したら自己管理が最重要

この記事の読了時間: 64

この記事の読了時間: 約 6分4秒 今日の東京は割りと涼しいですね。 過ごしやすい空気です。   暑・・・

ネットワークビジネスは生き方の1つ

この記事の読了時間: 338

この記事の読了時間: 約 3分38秒 最近ジメジメな日が続いて嫌気がさしています(笑) 暑がりな私には相当きつ・・・

パソコンを初期化するはめに・・・

この記事の読了時間: 120

この記事の読了時間: 約 1分20秒 パソコン修理をお願いしている会社から なんとも悲しいお知らせが届いてしま・・・

「俺は会社員のまま終わる人生じゃない!」

この記事の読了時間: 259

この記事の読了時間: 約 2分59秒   このブログは私の昔話が多い気もしますが、 それが「ブログ」・・・

良い事は続かない?

この記事の読了時間: 254

この記事の読了時間: 約 2分54秒 よく、 「悪い事は連続して起こるのに 良い事は続かないなぁ」 と言われま・・・

ネットワークビジネスの評価基準

この記事の読了時間: 449

この記事の読了時間: 約 4分49秒 まずは昨日の打ち合わせ風景です。   ノートの中身は秘密です(・・・

ビジネス戦略の打ち合わせへ

この記事の読了時間: 134

この記事の読了時間: 約 1分34秒 こんにちは!   今日はビジネス戦略の 打ち合わせに行ってきま・・・

「失敗」=「成功」

この記事の読了時間: 39

この記事の読了時間: 約 3分9秒 世間一般的には、 「失敗は成功のもと!」 とか、 「失敗を恐れるな!」 な・・・

サブコンテンツ

関連ブログ

アリックスジャパンを実践する価値はあるのか?

私は基本的にネットワークビジネスが嫌いです。


なぜそんな私が
アリックスジャパンだけは実践しようと思ったのか?
>>その理由はこちら

ブログランキング

メンバー専用サポートルーム

このページの先頭へ